個別説明会開催 オンラインアシスタントを募集しています。
募集要項
募集職種 | オンラインアシスタント(在宅) |
---|---|
契約形態 | 業務委託 |
業務内容 |
クライアントの窓口業務 |
主な仕事内容 |
クライアント企業(顧客)からの依頼を受け、事務的な業務を行っていただきます。 これまでのご経験やスキルを活かせる業務からスタートし、さまざまな業務にチャレンジいただけます。 <業務の一例> はじめはディレクターの指示のもと業務にあたっていただきます。 |
必須要件・スキル | ・PC・ご自宅のネット環境をご自身でご用意頂ける方 ・新しいITツールを使うことに抵抗のない方 ・テキストでのコミュニケーションスキル ・パソコンスキル(入力ができる方) ・実務経験1年以上 |
作業をするにあたって必要な環境 |
パソコン設定: ・セキュリティソフトがインストールされていること ・パソコンの必須スペックはメモリ8G以上、CPUはi5、M1チップ以上 ・パソコン用のWebカメラ(外付け可能) ※パソコンはWindows、Macどちらでも構いません。 |
歓迎スキル | 総務・人事・経理などバックオフィスでの業務経験がある方 営業職やBtoBでのメール対応などの経験がある方 Web関連企業での業務経験がある方 |
時間 |
フルリモートワークのため作業の時間帯は問いませんが、進行確認のための連絡等、ディレクターやチームメンバーとこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします。 ※日中に行っていただく事が望ましい業務も一部ございますので、日中も稼働ができる方を歓迎します。 |
場所 | ご自宅 ※フルリモートワークとなります |
報酬 |
案件ごとに月額固定報酬 (目安:タスク作業時間1時間あたり 1,100円~に相当 トライアル期間中は850円) |
説明会エントリーフォーム