2023年02月03日 採用情報

 

 

募集要項

募集職種 オンラインアシスタント(在宅)
契約形態 業務委託
業務内容

クライアントの窓口業務
チームメンバーへのディレクション業務

主な仕事内容

クライアント企業(顧客)からの依頼を受け、事務的な業務を行っていただきます。

これまでのご経験やスキルを活かせる業務からスタートし、さまざまな業務にチャレンジいただけます。

<業務の一例>
■エンドユーザーへのメール対応、顧客管理、受付事務
■領収書や請求書の作成、入金確認
■資料作成、スケジュール管理、リサーチ業務などの秘書業務
■会計ソフト入力、経費精算
■給与計算
■SNS投稿、WordPressの更新
■画像の作成、動画編集など

はじめはディレクターの指示のもと業務にあたっていただきます。
フォロー体制があるので、在宅ワークが初めての方でも安心です。

必須要件・スキル ・PC・ご自宅のネット環境をご自身でご用意頂ける方
・新しいITツールを使うことに抵抗のない方
・テキストでのコミュニケーションスキル
・パソコンスキル(入力ができる方)
・実務経験1年以上

作業をするにあたって必要な環境

パソコン設定:
・セキュリティソフトがインストールされていること
・パソコンの必須スペックはメモリ8G以上、CPUはi5、M1チップ以上
・パソコン用のWebカメラ(外付け可能)
※パソコンはWindows、Macどちらでも構いません。
歓迎スキル 総務・人事・経理などバックオフィスでの業務経験がある方
営業職やBtoBでのメール対応などの経験がある方
Web関連企業での業務経験がある方
時間

フルリモートワークのため作業の時間帯は問いませんが、進行確認のための連絡等、ディレクターやチームメンバーとこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします。

※日中に行っていただく事が望ましい業務も一部ございますので、日中も稼働ができる方を歓迎します。

場所 ご自宅
※フルリモートワークとなります
報酬

案件ごとに月額固定報酬
金額は案件、業務量によって異なります。

(目安:タスク作業時間1時間あたり 1,100円~に相当  トライアル期間中は850円)

 

 

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