じむらくスタッフ(在宅)募集
<じむらくでの働き方・活躍事例>

じむらくとは

 

 

じむらくは、お客様がコア業務に専念し事業を拡大していただくために、日々のバックオフィス業務をオンラインでサポートしています。

同時に、育児や介護、パートナーの転勤などでキャリアにブランクのある方、プライベートの状況に応じて柔軟に働きたい方に在宅でできる仕事を提供しています。

『大切なバックオフィス業務を安心して任せたい経営者・事業主』
これまでのスキルや経験、ご自身のできることや得意なこと、使える時間を活かして力を発揮したい人』
その架け橋となって、それぞれがそれぞれの舞台で活躍できる機会をつくっています。

 

 

こんなお仕事があります

 

営業事務や経理事務、給与計算業務など、これまでの経験やスキルを活かすことができます。

 

 

 

チームでお仕事をしていただきます

 

ディレクターの指示のもと、チームでコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。

小さなお子さんがいらっしゃっても学校行事や急な発熱などで休まれるときは、ディレクターやチームメンバー同士でしっかりとフォローし合うので安心です。
働いているスタッフからは「本当にこんなに柔軟に働けるんですね!」と驚きの声をいただきました。

プライベートの生活もお仕事もしっかり充実させてほしいと考えています。

 

 

 

初めての在宅ワークでも安心!
じむらくが選ばれる3つの理由

  • 1
    研修があるから安心

    スタート前に仕事の進め方・ツールの使い方など、研修を行います。
    マニュアル・フォロー体制もあるので、わからないことは確認して進めていくことができます。

  • 2
    チーム制だから安心

    ディレクターの指示のもと、チームでコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。
    また、急なお休みなどのときでも、チームでフォローしていきます。

  • 3
    自分のペースで働けるから安心

    家族の時間優先、本業があるなど、自分のライフスタイルに合わせてムリなく仕事に取り組めます。

活躍事例・在宅で働くスタッフの声

在宅ワークの良さは?

一番は、子どもを預けなくても仕事ができることです。
慣れないうちは四六時中緊張していましたが、時間の作り方を工夫するようになり、 ながら行動が減り集中して仕事ができています。

仕事の時間を作ることで、 子どもと遊ぶ時間や家事の時間など、 メリハリつけて過ごすことを覚え “今”への集中度が高まりました。 
家にいる時間の一部がお仕事時間に変わるのはありがたいです。

じむらくで仕事をしてみていかがですか?

ディレクターさんがとにかく頼りになります!!
指示もわかりやすく、なにか慣れないところがあっても、 親切、且つ手短かで分かりやすく教えていただけます。 
クライアント様とのやり取りも基本、ディレクターさんが表に立ってくださるので安心です。

事務作業において、様々なシーンでの対応を勉強しながら実務をこなしていけることから、学びつつお給料をいただいている感覚になることもあります。
仕事のボリュームに不安がある時は、事前に相談をすればフォローいただけるので無理なくお仕事に臨むことができます。

東北地方 Sさん

じむらくスタッフ(在宅)募集情報

「できること」

「在宅ワーク」
わたしたちと一緒に、自分のペースで働きましょう!
 

 

 

 

説明会開催中!現在募集中の在宅スタッフ職種

 

募集職種

スタッフ職/ディレクター職/専門職

契約形態 業務委託
業務内容

スタッフ職

担当顧客から依頼を受け、ディレクターの指示のもと、実務を行っていただきます。

ディレクター職

ディレクターはお客様(担当顧客)からの様々な依頼内容をコミュニケーションをとりながら把握し、チームメンバーと進められるよう指示を出したり、その業務の進捗を管理します

専門職

給与計算や経理、デザインや動画編集など専門スキルを活かしていただきます。

主な仕事内容

例:スタッフ職

クライアント企業(顧客)からの依頼を受け、事務的な業務を行っていただきます。

これまでのご経験やスキルを活かせる業務からスタートし、さまざまな業務にチャレンジいただけます。

<業務の一例>
■エンドユーザーへのメール対応、顧客管理、受付事務
■領収書や請求書の作成、入金確認
■資料作成、スケジュール管理、リサーチ業務などの秘書業務
■会計ソフト入力、経費精算
■給与計算
■SNS投稿、WordPressの更新
■画像の作成、動画編集など

ディレクターの指示のもと業務にあたっていただきます。
フォロー体制があるので、在宅ワークが初めての方でも安心です。

必須要件・スキル ・PC・ご自宅のネット環境をご自身でご用意頂ける方
・新しいITツールを使うことに抵抗のない方
・テキストでのコミュニケーションスキル
・パソコンスキル(入力ができる方)
・実務経験1年以上

作業をするにあたって必要な環境

パソコン設定:
・セキュリティソフトがインストールされていること
・パソコンの必須スペックはメモリ8G以上、CPUはi5、M1チップ以上
・パソコン用のWebカメラ(外付け可能)
※パソコンはWindows、Macどちらでも構いません。
歓迎スキル 総務・人事・経理などバックオフィスでの業務経験がある方
営業職やBtoBでのメール対応などの経験がある方
Web関連企業での業務経験がある方
時間

フルリモートワークのため作業の時間帯は問いませんが、進行確認のための連絡等、ディレクターやチームメンバーとこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします。

※日中に行っていただく事が望ましい業務も一部ございますので、日中も稼働ができる方を歓迎します。

場所 ご自宅
※フルリモートワークとなります
報酬

案件によって異なります。

スタッフ職の場合:業務にあたっているタスク作業時間1時間相当 1,100円~

(研修期間中は850円)

 

 

説明会エントリーフォーム

 

LINE公式アカウント(スタッフ募集用)に登録して
説明会情報をチェック!
スタッフ募集専用 友だち追加

 

事務代行依頼のお問い合わせ

じむらくでは事業主様向けの各種勉強会を開催中!
月額契約のご依頼についてもご相談ください

© 2024 フリーランス・個人事業主の事務処理業務なら まるまる事務代行じむらく . All rights reserved.