ご依頼までの流れ
- 1.お問い合わせまずはメールフォーム、またはLINEでお問い合わせください。
- 2.現状のヒアリング(Zoom)事務にかかわるお困りごと、現在ご提供中のサービスや今後の方向性など、詳しくお聞かせください。
- 3.ご提案・スタッフの選定あなたに合った最適なサポートプランをご提案いたします。
- 4.ご契約ご提案内容にご了承いただいたうえで、ご契約となります。
よくある質問 FAQ
業務に関するご質問
Q担当チームや担当スタッフは毎回固定ですか?
A担当チームはお客様の業務に理解を深めるため、原則として同じチーム・スタッフで対応しております。
Q業務上のコミュニケーションはどのように取りますか?
AChatwork・メールなどから、お客様の使いやすいツールを選んでいただき、基本のコミュニケーションツールといたします。その他、必要に応じてオンライン会議システムZoomやお電話でのやり取りも可能です。
Qオフライン(訪問)での仕事を依頼することはできますか?
A基本的には訪問を伴うオフライン業務には対応しておりません。ただし、例外として講座の現場サポートなどは承っております。
頻度や内容によっては対応可能な場合もございますので、一度ご相談ください。
Q電話対応の仕事を依頼することはできますか?
A大変申し訳ございません。電話応対のサービスは提供しておりません。
Q情報はどのように管理していますか?
A在宅スタッフは、じむらくと秘密情報保持契約(NDA)を結んでおります。また、お客様とじむらくの間でも秘密保持契約の締結を行います。業務上、知り得た情報は限られた環境にて保護し、業務に関わる仕事であっても安心してご依頼頂けます。
Q担当チームはどのように決まるのですか?
Aご依頼いただく内容をお聞きした上で、最適と思われるスタッフを選定し、決定させていただきます。
QWEB集客のアドバイスや助成金書類作成などもお願いできますか?
A当サービスは事務代行のため、コンサルティング要素を含む業務をご希望の場合は、提携している専門家をご紹介いたします。
料金に関するご質問
Q一括払いは可能ですか?
Aはい、可能です。一括払いにより5%OFFになります。ぜひご検討ください。
Q月々の料金はどのように支払いますか?
Aお支払い方法は、銀行振込とPayPalでのお支払いをお選びいただけます。前月の月末までに翌月分をお支払いください。
Q有料クラウドサービス利用分の請求はどうなりますか?
A有料サービスの利用料は、お客様負担となります。
お客様に直接ご決済いただくケースと、 当サービスご利用料と合わせて、請求書へ記載させて頂くケースとございます。詳細は別途ご案内申し上げます。
在宅スタッフに関するご質問
Qスタッフには、どのような方が多いですか?
A実務経験のある30〜40代の女性が中心です。結婚・出産・介護・パートナーの転勤などを機に企業を退職し、家庭を優先しながら働くスタイルを希望しています。
「フルタイムでは難しいが、今までの経験やスキルを活かしてお客様の役に立ちたい」というスタッフばかりです。
事務・オフィスワーク系を中心に、幅広い職種を経験しています。