2022年06月13日 採用情報新着情報

クライアント様からのニーズが増えているため、今回新たにディレクター候補となるオンラインアシスタントを募集することにいたしました。

主な仕事内容

ディレクターはお客様(担当顧客)からの様々な依頼内容をコミュニケーションをとりながら把握し、チームメンバーと進められるよう具体的作業に落とし込み共有する、その業務の進捗を管理する、という役割です。
お客様との打ち合わせやメンバーとのミーティングなども必要に応じて行っていただきます。

また、代表の伊藤と一緒に事業を作っていくことも期待しており、隔週のディレクターミーティングにもご参加いただきます。

 

 

 

 

募集要項

募集職種 オンラインアシスタント<ディレクター候補>
契約形態 業務委託
業務内容

顧客の窓口業務
チームメンバーへのディレクション業務

仕事内容

◆具体的な仕事内容
お客様とのコミュニケーション(チャットツール)
お客様との打ち合わせ(オンラインMTG)
お客様からの業務依頼整理
・業務フローの整理/改善、マニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのフォロー
・担当する案件の進捗管理、品質管理

 

※登録後は、まずはスタッフとしてチームに入っていただき業務に対応していただきます。
その後OJTに進んでいただき、相談しながらディレクターになっていただくかを決定いたします。

報酬

月額固定 担当案件によって異なります。

目安の報酬:タスク作業時間1時間相当 1,200円~1,500円※ディレクターとしての報酬

他にディレクター手当として、担当社数に応じた手当があります。

 

※スタート時はスタッフ業務となりますので、タスク作業時間(目安)は1,000円(研修期間中は850円)スタートとなります。

必須要件・スキル

・PC・ご自宅のネット環境をご自身でご用意頂ける方
・新しいITツールを使うことが得意、好きな方
・テキストでのコミュニケーションスキル
・パソコンスキル(Excel関数、PowerPointが問題なく使える程度)
・3年以上の社会人経験のある方
・平日に4日程度、昼間に最低1~2時間稼働ができる(チャットの確認を日中、定期的にできる)

※学歴、経験業種・職種、ブランクは不問です!

作業をするにあたって必要な環境

パソコン設定:
・セキュリティソフトがインストールされていること
・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)の作業が可能
・パソコンの必須スペックはメモリ8G以上、CPUはi5、M1チップ以上
・パソコン用のWebカメラ(外付け可能)
※パソコンはWindows、Macどちらでも構いません。
歓迎スキル 総務・人事・経理などバックオフィスでの業務経験がある方
営業職やBtoBでのメール対応などの経験がある方
Web関連企業での業務経験がある方
稼働時間

平日に4日程度、昼間に稼働

営業時間内(平日9:00-18:00)に顧客との業務依頼や確認などを行っていただきます。
作業する時間は問いません。

※毎日8時間、必ずお仕事があるわけではありませんし、ずっとパソコンの前にいる必要はありません。

場所 ご自宅
※完全在宅ワークとなります
★こんな方と一緒に働きたい!

・人をサポートすることが好きな方。
・協調性を持ち、クライアントやチームメンバーに思いやりを持って接することのできる方。
・クライアントからの依頼を想像力を持って『自分ごと』として捉えられる方。
・新しいことにも柔軟に対応できる方。

 

 

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