ご依頼までの流れ

  • 1.お問い合わせ
    まずはメールフォーム、またはLINEでお問い合わせください。
  • 2.現状のヒアリング
    事務にかかわるお困りごと、現在ご提供中のサービスや今後の方向性など、詳しくお聞かせください。
  • 3.ご提案・スタッフの選定
    あなたに合った最適なサポートプランをご提案いたします。
  • 4.ご契約
    ご提案内容にご了承いただいたうえで、ご契約となります。

よくある質問 FAQ

業務に関するご質問

Q担当チームや担当スタッフは毎回固定ですか?

A担当チームはお客様の業務に理解を深めるため、原則として同じチーム・スタッフで対応しております。

Q業務上のコミュニケーションはどのように取りますか?

AChatwork・メールなどから、お客様の使いやすいツールを選んでいただき、基本のコミュニケーションツールといたします。その他、必要に応じてオンライン会議システムZoomやお電話でのやり取りも可能です。

Qオフライン(訪問)での仕事を依頼することはできますか?

A基本的には訪問を伴うオフライン業務には対応しておりません。ただし、例外として講座の現場サポートなどは承っております。
頻度や内容によっては対応可能な場合もございますので、一度ご相談ください。

Q電話対応の仕事を依頼することはできますか?

A大変申し訳ございません。電話応対のサービスは提供しておりません。

Q情報はどのように管理していますか?

A在宅スタッフは、じむらくと秘密情報保持契約(NDA)を結んでおります。また、お客様とじむらくの間でも秘密保持契約の締結を行います。業務上、知り得た情報は限られた環境にて保護し、業務に関わる仕事であっても安心してご依頼頂けます。

Q担当チームはどのように決まるのですか?

Aご依頼いただく内容をお聞きした上で、最適と思われるスタッフを選定し、決定させていただきます。

QWEB集客のアドバイスや助成金書類作成などもお願いできますか?

A当サービスは事務代行のため、コンサルティング要素を含む業務をご希望の場合は、提携している専門家をご紹介いたします。

料金に関するご質問

Q一括払いは可能ですか?

Aはい、可能です。一括払いにより5%OFFになります。ぜひご検討ください。

Q月々の料金はどのように支払いますか?

Aお支払い方法は、銀行振込とPayPalでのお支払いをお選びいただけます。前月の月末までに翌月分をお支払いください。

Q有料クラウドサービス利用分の請求はどうなりますか?

A有料サービスの利用料は、お客様負担となります。
お客様に直接ご決済いただくケースと、 当サービスご利用料と合わせて、請求書へ記載させて頂くケースとございます。詳細は別途ご案内申し上げます。

事務代行依頼のお問い合わせ

じむらくでは事業主様向けの各種勉強会を開催中!
月額契約のご依頼についてもご相談ください

© 2020 フリーランス・個人事業主の事務処理業務なら まるまる事務代行じむらく . All rights reserved.